リースナブル 評判情報

カーリースのリースナブルについて投稿していきます。

リースナブル 口コミ

私は、カーリースのリースナブルを現在、検討中なのですが、

実際にリースナブルを利用している方のコメントを

口コミサイト等で見てました。

 

様々なコメントがあった中で、一番気になったのは

契約後のアフターについてでした。

契約期間中に故障やメンテナンスなどのケアは

して貰えるのかといったところでした。

 

公式ページには、提携している最寄りのディーラーで

受けれると書いてありましたが、

その点を確かめたいと思っていました。

 

利用者のコメントの中には、ちゃんとディーラで受けれると

書いている人がいる一方で、最寄りのディーラーでは受けれなく

少し離れた場所のディーラーでのアフターといったコメントも

ありました。

 

ここら辺は、実際にリースナブルに確認をしてからの

契約がいいと思いました。